アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エディー、7歳のお誕生日おめでとう!!

エディー、お誕生日おめでとう!!
7歳だね~。
これからも、ずっとずっと元気で、美郷町の長寿犬表彰を目指してね^^

「おやつがあると、3頭とも顔が・・・汗」
エディー!!おめでとう!!
  1. 2008/01/28(月) 14:31:58|
  2. エディー
  3. | コメント:2

エディー通信 「桜号」

今日は、先日の「プチオフ会」の時に、ゆうさんご夫妻から頂いたCDの写真の一部をご紹介しまーす。
とってもキレイな美郷町の桜と、ニマニマしてしまう暖かい場面をお楽しみ下さいませ~。

「立派な桜だね~」
ゆうさんの息子さんとエディー①

「エディー、ムキムキだぁ~」
ゆうさんの息子さんとエディー②

「ゆうさんとエディー♪」
ゆうさんとエディー①

「走る走る!ゆうさん&エディー!」
ゆうさんとエディー②

「エディー、いい顔してる~♪」
メッチャ嬉しそうなエディー♪

「ほのぼの美郷町の春」
美郷町の桜

「ゆうさん家のしゃあ君&あむろ君」
しゃあ君&あむろ君

「桜とあむろ君」
背中に桜が咲いてるね♪

「リリちゃん、桜がよく似合うね^^」
リリちゃん、可愛い♪

「元気に走っているリリちゃん♪」
元気になって良かったワ~

「しあわせ一杯のエディー♪」
いいお天気だね♪


エディーを預かっていた時に、パパさんと願っていた情景そのままの写真が、一杯詰まっているこのCDは、アルト一家の宝物です
ゆうさんご一家、美郷町の大パパさん&大ママさん、美郷パパご一家、本当にありがとうございます。
大切にしますね~
  1. 2007/04/18(水) 16:36:29|
  2. エディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エディー お誕生日おめでとう~♪

HAPPY BIRTHDAY !! エディー♪
エディーは、今日で6歳ですね~。
おめでとう~
お誕生日、どんな風に過ごしているのかなぁ。
きっと、大パパさん&大ママさん、リリちゃんと一緒に、ホンワリ暖かくしているんでしょうね~

大パパさん&大ママさんから頂いた今年の年賀状、時々見ていますよ~。
エディー&リリちゃんの写真が、とっても可愛いんだもん~。
元気に楽しく過ごして、また次のお誕生日も、みんなで「おめでとう」を言わせてね

「エディー おめでとう~!!」
エディー おめでとう!!

  1. 2007/01/28(日) 11:29:14|
  2. エディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
