アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ、メロディー♪

10日午後4時半、メロディー、無事、到着

ようこそ、メロディー
今日から、ここで、暮らすんだよ~
パパさん&私&アルテナを、どうぞ宜しくね^^。

メロ、さすがに、疲れているようなので、トイレ散歩をした後、2階のメロコーナー(?)で、ゆっくり休ませました。
あと、ゆうさんから伺っていましたが、メロは、カユカユが復活していて、それが不快らしく、よく掻いたり嘗めたりしています。
月曜には、獣医さんに診て頂こうね。

で、アルテナとの対面は、月曜日に病院で診て頂いてからにしようと思っているのですが、匂いとか、音とか、気配のようなものだけでも十分に、メロのことは分かっているみたいです(笑)。
特に、テナーは、「そこに居るのは、分かってるんだぞ~。降りておいでよー。」とでも言うように、階段の下から、「ウヒューン、ウヒューン」と呼んでいます。
テナー、メロは、疲れているから、月曜日まで、待っててね。

一つ、嬉しかったのは、メロが、晩ご飯を30分で完食したことかな。
給仕係りのパパさんによると、貧血改善の為に、少しだけ入れた馬肉から食べてたらしいです^^。
長距離移動で、お腹もぺこぺこだったでしょうしね。

痒みがなかったら、メロも、もう少し熟睡出来るんだろうけど、時々、身体を掻いたり、嘗めたりするので、パパさんまで、メロの事が気になって、熟睡出来なかったようです。
早く、メロの皮膚を治してあげたいなぁ。

10日の写真
休憩中のメロディー
SAにて


バリケンの中は落ち着くようです^^
バリケン、好きかも^^


何故か、トイレでくつろぐメロディー^^
トイレ?トレイ?

【“ようこそ、メロディー♪”の続きを読む】
  1. 2005/09/11(日) 11:03:49|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

