アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・

メロが、来て1週間。
まだ、カキカキはするものの、昨日の夜は、メロも、何とか眠れたように思う・・ホッ。
もともと、不規則なのが、規則のようなアルト家だけど、流石に全員、睡眠不足だったものね~(爆)。

で、バタバタしてて、忘れそうになったけど、今日は、私の誕生日です。
と、言っても、甲子園に行くつもりだったチケットは、メロを迎えるのを決めた時に、知人に差し上げちゃいましたがね~。
まあ、パパさんと一緒にケーキでも食べて、テレビ観戦とでもいきますか~

メロの事が、スゴーく気になるテナーです
ムニャムニャ


メロがお転婆さんでない事を願うアルトでーす
僕は、おにいちゃん??


初対面??
初対面!?


メロのご飯
さて、メロは、何から食べるでしょう?
メロのご飯

【“今日は・・・”の続きを読む】
  1. 2005/09/17(土) 06:37:05|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

