アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶食、無事終了

1ヶ月ぶり、2度目の絶食が、昨日、終わりました。
ご飯の時間に、許されているのは、酵素だけ。
水は、普段通りに飲めます。
前回もそうでしたが、パパさんや、私がすることを信頼してくれているのか、最初、テナーが、「ええー」って顔をするくらいで、その後は、いつも通りに遊んだり、眠ったりしていましたよ。

で、パパさんは、そんなアルテナの為に、オモチャを買って来てくれました。
「モーモー」
何だ、このモーモーは!?

「僕の方が強いねんでー」
僕が、やっつけたる!!

「ハフ・・・お腹が空いたな」
腹減ったー

アルトもテナーも、よく頑張ったね。
これからは、2週間に1回のペースで、絶食があるけど、ずっと元気でいる為だから、頑張ろうね。
  1. 2005/09/20(火) 22:52:06|
  2. 食餌療法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

