アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロディー、疥癬の治療終わりました

25日が休診だったので、また昨日(26日)パパさんがメロを病院に連れて行ってくれました。

体重は、ジャスト10キロ
おおー、スゴイでも、そうだよねぇ~、だって抱っこすると、最近は、かなりズッシリしてたもの~
先生は、メロを触って、「あと1キロくらい増やしても良いくらい」と仰ったそうなので、頑張ってナイスバディーになろうね、メロ

で、最後の疥癬治療の薬を飲ませて頂いた後、アルテナと会わせてもよい時期を尋ねたところ、先生は、「もう大丈夫ですよ~」と太鼓判を押して下さったそうです嬉しいなぁ。
ただ、薬を飲んだばかりでメロも疲れている筈なので、最初は、少しずつ会わせて慣らしていった方が良いだろうということでした。
了解しました~~

病院から戻って来たメロとアルテナの初対面の様子、どうぞご覧下さいませ~。
「アルト兄ちゃんだよ~」
アルトにクンクンされるメロ

「弟分のテナーだよん」
テナーとメロ、大接近!

「3頭仲良く暮らしていこうね~
よろしくね♪

「メロの皮膚、キレイになりました
メロのお腹はピンク♪

「ちょっと、疲れたかな~。」
歓迎され過ぎてノドが乾いちゃった

  1. 2005/10/27(木) 14:47:50|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

FC2Ad

