アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで散歩しました~♪

今日は、パパさんが休みだったので、初めて3頭一緒に散歩しました。
アルトもテナーも最初は、メロの事が気になって歩きにくそうでしたが、夕方の散歩の時は、もういつものペースで歩いていましたよ~。
「さあ、みんなで散歩だよん
みんなで散歩だよ~

「メロの動きが読めないよ~
3頭を写真におさめるのって難しい~

「テナー、カメラ目線だね
カメラ目線その①

「ありっまたもやカメラ目線
カメラ目線その②

「テナーは、またまた、カメラ目線だぁー
カメラ目線その③

ウッドデッキでも3頭でゴロゴロしたんですよ
「テナーとメロ、大接近
ラブラブ??

「メロ、シャキーン
メロ、凛々しいね

「ゴローン」
ゴロンゴロン大好き!!

「ヘソ天それとも、駄々をこねてるの
メ、メロ~~!?

「愛のヘソ天
メロ、アワワ・・

「アルトも心配して来ましたよ~。」
アルトも来たよ~

「顎、乗せちゃお
フゥー

「ギャオー
テナー、スンゴイ顔!!!

「なんとか、3頭写ってるかな・・」
みんな一緒♪


どうしても、メロは、まだ、チョコチョコとマーキングをしてしまうんだけど、エディーがそうだったように、メロもアルテナとの生活に慣れたら、きっと減ると思う。

しかし、テナーは、メロの事が気になって仕方がないんだね
そう言えば、エディーを預かっていた時も、いつもテナーが、エディーのことを心配して世話を焼いていたっけ
アルトは、遠くから見守る感じかな

  1. 2005/10/29(土) 01:52:44|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

