アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか更新出来なくて・・・

何かとバタバタとすることが多くて、ブログの更新が、思うように出来ないのですが、アルト家は、みんな元気ですよん
メロディーの病院の予定や、アルトの食餌療法の予定、テナーの耳の治療の予定などを考えていると、11月なんて、すぐに、やって来そうに思えて、とても楽しみになりました

メロ、可愛いでしょう
可愛くなったでしょ~♪


アルト兄ちゃん、大胆なポーズですね
アルト、フォーー!!


テナーは、ちょっと、オスマシしてるかな
雨は、キライだなぁ


早いもので、また絶食の日が、近づいてきました
一応、パパさんが休みの6日と決めましたが、アルテナく~ん、異議はありませんか
「ハーイ」・・ホンマか??
日本シリーズも頑張れ!

【“なかなか更新出来なくて・・・”の続きを読む】
  1. 2005/10/05(水) 02:57:48|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

