アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は、絶食の日でした

もう、慣れてきたのかなぁ
毎回、絶食にショックを受けていたテナーでも、朝ご飯の時、食器に酵素しか入ってなくても、余り驚かなくなったワ~

で、今回の気晴らしオモチャは、ゴリラ君です
手足が長いので、引張りっこしやすいだろうなとは思っていましたが、やっぱり、始まりました引張りっこ

「ゴリラ君」分かりますか~
ゴリラ君は、渡さないよ~。


テナー、スゴイ表情
テナーの表情、結構、笑えます。


メロディーは、いつも通り、シッカリ食べましたよん
ストロボ、眩しいワン!


そうそう、メロディーは、石焼芋屋さんや、バイク買取屋さんなどの拡声器の声が怖いみたいで、それが聞こえてくると、スゴク吠えます
パパさんか、私が側に居る時は吠えないのですが、たまたま、側に誰も居ない時は、どちらかが側に行くまで吠えています。
余程、怖いのでしょうね。
メロディーが、音に敏感なのは、ゆうさんが預かって下さっていた時から聞いていましたが、大きな音や声は、ホントに苦手みたいです。

えっメロディーが吠えている時のアルテナですか
階段の下から、心配そうに見上げていますよ~
【“昨日は、絶食の日でした”の続きを読む】
  1. 2005/10/07(金) 16:50:17|
  2. 食餌療法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

