アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!!!

はぁ~、やっと、ブログに追い出されなくなったみたい
やれやれ~、やっと、更新出来ますワン

うん日付が替わりましたね
イヴですね~
メリークリスマス♪


ブログの方に、なかなかアップ出来なかったんだけど、殿姫ママから、クリスマスプレゼントを頂きました~
手編みのマフラー&手袋です
とっても暖かいよ~ありがとう~
殿姫ママ、ありがとう~

アイボリーの方が、パパさんので、ブルーの方が私のです
殿姫ママ、寒い日でも、これで完璧だワン
大事にしますね
ありがとう~

それから~、マム(ピットマムさん)からも、昨日(23日)アルテナメロにクリスマスプレゼントが届きました~
おお~、素敵なブランケット~
見て見て~。

アルト爆睡^^

テナーもスヤスヤ^^

メロにも、被せてあげようと思ったんだけど、バリケンに逃げ込まれてしまいました
初めてだったからかな?
ま、賢いメロのことだから、明日には、「暖かいワン」って、独り占めしてるかもかも
マム、どうもありがとう~

殿姫ママ&マムのおかげで、アルト家は、暖かくクリスマスを過ごし、ホンワカと歳を越せそうです。
ありがとう~
素敵な「出会い」や「ご縁」に感謝します。

それでは、改めまして、
メリークリスマス !
良い日をお過ごし下さいませ~
  1. 2005/12/24(土) 01:30:11|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
