アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も宜しく~

新年のご挨拶~

松の内の期間の考え方は、土地土地によっても色々だそうですが、今年初めての更新ということで、もう「おめでとう」を言わない処にお住まいの方も許して下され~
ホンでもって、こんなオトボケなアルト一家ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しま~す

えへへ、新年の挨拶に使う写真にしては、地味かしら~。
でも、なんとか、暮れにギリギリ届いたメロディーのプレートを取り付ける前は、こんな感じでした。

これまでは、こんな感じ


ねっ、以前の写真と見比べると、白とピンクのプレートが加わって少し明るい感じに見えませんか~
家の中では、こんな感じですが・・(爆)

平和な光景♪


マムから頂いたブランケットを被って眠っているメロも載せておこうっと。
メロもスヤスヤ~


それから、年末年始、長い間、休んでしまってすみませんでした
こんなに更新出来ない期間が、チョコチョコあっても、カウンターが動いているということは、覗いて下さっている方がいらっしゃるんですよね・・ホントごめんなさい
3頭、それぞれに健康面、精神面で、気になる事があると、ついついから遠のいてしまう最近の私です。
以前なら、その事を話題に相談も兼ねて日記の更新をしていたのにね・・。
気になる事が落ち着くまで、いっそのことHPを休もうかとも思ったのですが、こんなに時々にしか動かない不真面目なHPも「あり」なら、このままでも良いのかな・・とか。
ああ~
今年初めての更新なのに暗くなっちゃった・・・
  1. 2006/01/08(日) 03:27:53|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

