アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、買っちゃいました

一昨日のことだ。
そろそろ、アルテナメロのご飯の材料を注文しなきゃなぁと、冷凍室の空きをチェックしていた。
昨年の夏に買い換えたばかりの冷蔵庫だけど、冷凍室は、もう殆どアルテナメロ専用だ。
と、言っても人間用の物も少しは入っているので、アルテナメロの分は、1週間から10日分ずつくらいしか注文出来ません・・。
「やっぱり、アルテナメロ専用の冷凍庫が要るなぁ。」
年末年始も、馬肉のまとめ買いをしたのだが、冷蔵&冷凍合わせても、2週間分がやっとだった。
「置く場所も、何とかなりそうだし、・・。やっぱ、冷凍庫買おうかな・・。」
実際、パパさんとも、買うなら「これ」だなと、目星はつけているのだが~~。

PCを見ながら、ボソボソと独り言を言っていると、
アルト「あのう、気持ち好く寝ているんですけど・・。」
寝てるんですけど

メロ「そろそろ、寝ようと思ってたのに~。」
眠いんですけど

テナー「僕は、寝てるように見えても、起きてるよん。」
起きてるんですけど


アハハ。
ゴメンゴメン。
一人で考えてても仕方がないので、また、パパさんに話してみるわね
【“やっぱり、買っちゃいました”の続きを読む】
  1. 2006/01/25(水) 04:31:19|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

