アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷凍食品が半額の日~♪

冷凍庫くん♪


今日は、近所のスーパーで「冷凍食品半額セール」をしていた。
あっ、勿論、人間用です
いつもなら、スペースが無い為、必要最小限しか買えないのだけど、今日は違うぞ~
買いに行く前に、冷凍庫を確認しなくても、だもんね~

私たちの冷凍庫よん♪


分かってるって~
でも、あなた達のお肉は、まだまだ、ギッシリ入ってるから、注文しなくても大丈夫よ~ん

と、いうことで、私は、アレやら、コレやら、冷凍食品を買って来て、ニコニコと余裕の冷凍室に詰めたのであった~めでたし、めでたし




さ、突然ですが、ここでテナーから問題です

この後、僕は?

「さて、僕は、この後、何をしたでしょう?」
①ウインク
②アクビ
③Vサイン
【“冷凍食品が半額の日~♪”の続きを読む】
  1. 2006/02/01(水) 01:26:09|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

