アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美郷パパさんから届きました♪

先日、美郷パパさんから、CDが届きました。
そして、その中には、大パパさん、エディー、リリちゃんのお写真が一杯入っていました
ヤッホー
そして○○ちゃんの写真も
えっ
○○ちゃんてと仰る方は、ゆうさんのブログ「猫とお昼寝プラスWAN!」をご覧下さいませ~
○○ちゃんのプロフィールが載っているよん

今日は、その可愛いお写真を一杯載せちゃうよ~
では、先ず、エディーから

「大パパさんの膝で丸くなるエディー^^」
大パパさんの膝の上で♪


「大パパさんに寝かせつけてもらっているエディー」
よしよし♪


「大パパさんの横で、ポーズ
カメラ目線、サービスするよん♪


エディーには、リリちゃんという素敵なお姉さんがいるんですよ~
可愛いね~
「優しいお姉さんのリリちゃんです
可愛いなぁ~☆

「アップも美しい~
エディーのお姉さんのリリちゃんです。


先日のエディーのお誕生日の時のお写真もあるよ~
ゆうさんからのバースディケーキ、美味しそうだね

「ケーキが気になる
私も早く食べたいなぁ~。

「やっぱ、気になるよ~
僕も早く食べたい!!!


「スゴーイ、素敵なケーキだ~
ゆうさんからのケーキ♪

「やっと、食べられる~
わーい、いただきまーす♪


で、最初にも書きましたが、ゆうさんのブログで、○○ちゃんのプロフィール、ご覧になりましたか~
そう、美郷パパさんのお家の新しい家族ちゃんのお名前は、「天丸ちゃん」でーす。
そして、そのお写真は。
「僕、天丸でーす
ジャーン!!!

「よろしくね~
僕、天丸だよん♪


こんなオチャメなお写真もありました。
載せても
では、締めのお写真です
可愛いでしょ~♪


美郷パパさん、大パパさん&大ママさん、ゆうさん、ありがとう~
CD、大切にしますね
  1. 2006/02/05(日) 03:44:49|
  2. エディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

