アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロディー特集!?

メロ、うちに来て、そろそろ5ヵ月だね・・。
もう、慣れたかい~

昨日、メロを救って下さった「ラリーズカンパニー」さんから、お葉書が届いたのよん。あの時、保護され、新しい家族と出会ったみんなで、また集まって「近況報告会」をしませんかって。
でも、ゴメンね~、メロ。
近い所なら、なんとか都合をつけて行けるかもしれないけれど・・。
本当にゴメンね。
きっと、もう1度会いたい仲間がいるかもしれないのにね・・。

「行けない人は、写真を」とあったので、可愛いのを一杯(?)送ろうね~
どれがいいかな~。

「体重は、10.5キロでーす
ふっくらメロディー♪

「毛も生え揃って、フサフサ~
毛もフサフサよん♪

「パパさんが大好きなの
眠いのに~

「可愛いでしょ~
可愛い??

「8歳には見えないでしょ~。ブフフ」
ポーズ決まってる??

「アップ過ぎるわ~
ブハッ、近すぎ!!

「丁度、シャンプーしたばかりなの
シャンプーしたてなの♪


う~ん、どれが良いか、迷っちゃうわね~。
また、パパさんに選んでもらって、プリントアウトしてもらわなくっちゃ~

うん・・
アハハ、ゴメンゴメン。
アルトとテナーの写真も、ちゃんとブログに載せるから、怒らんとってね~。
僕ら、出番ないのかな???

アハッ、寝てるし~
  1. 2006/02/08(水) 01:47:47|
  2. メロディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

