アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルトは、9歳になりました♪

今日(14日)は、アルトの誕生日
おかげ様で、無事9歳になりました~

元気な9歳♪


アルト、昨年の夏、あなたが前庭疾患からくる発作を起こしてからは、パパさんも私も、あなたの身体の事を心配しない日は、1日もありませんでしたよ。
良くなる事がなくても、せめて、今より悪くならないようにと、・・。

あらためて、アルトの身体の為に、様々な情報を下さった方々に感謝いたします。
「ありがとうございました。アルトは、とっても元気ですよ~。」
そして、また来年の今日も、同じように元気なアルトの誕生日の報告が出来ますように・・。
【“アルトは、9歳になりました♪”の続きを読む】
  1. 2006/02/14(火) 02:53:49|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

