アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の金曜日に

先週の金曜日、ご近所のP君&K君(Mシュナウザー)のママさんとP君が遊びに来てくれました~

①P君とメロは、何度か一緒にお散歩もしたんだよね~

クンクン♪


②メロの方が、少し(?)お姉さんなの

クンクンクン♪


③メロ~、そんなに確認しなくても~

クンクンクンクン♪


④ふぅ~、なんとか2人(頭)並んで撮れました~

やっとこさの「ツーショット」


普段は、なかなか、ゆっくりとお話も出来ないので、タマのこういう機会には、ついついワンコ話に花が咲いてしまいます
(特に健康面の話は、尽きる事がないくらいです。)
とにかく~、P君もK君も、アルテナメロも、長生きして、「近頃の若いワンコはのぅ~」って、5人(頭)で、お茶(?)でもすすりながら、ボヤかないとね
お母さんたちも頑張るからさ~

P君&K君のママさん~、デジカメの充電を忘れていて、写真が少なくて、ゴメンね~。
美味しいスイーツ&お散歩ポーチを、どうも有難う~
また、ゆっくり、お話しようね~
  1. 2006/02/20(月) 15:12:08|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

