アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鑑札・迷子札

みなさんは、どんな鑑札入れ・迷子札をお使いでしょうか?

アルテナメロの場合、まず首輪そのものに、私たちの苗字と犬の名前、そして電話番号が入っています。
最初は、首輪に、ぶら下げるタイプの迷子札(IDタグ)を使っていたのですが、ちょっとしたことで、すぐに外れたりするので、結局、この形に落ち着きました。
鑑札入れも、今まで、いろいろ探してみましたが、ぶら下げるタイプが殆どですね
やっと、首輪に通せるタイプを見つけたので、今は、それを使っていますが、もし、もっと良いのがありましたら教えて下さいませ~~。

「今、使っている鑑札入れ (快適いぬ生活) 」

鑑札入れです♪

「アルトは、ベージュ」
「僕は、ベージュ。でも緑が良かったな~zzz」

「テナーは、青」
「僕は、青だよん・・zzz」

「メロは、赤です^^」
「私は、赤よ♪」


【“鑑札・迷子札”の続きを読む】
  1. 2006/03/16(木) 15:32:49|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

FC2Ad

