アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい出来事

今日、ご近所の方が
「最近、アルト君を見かけないので心配になってきました。」と、
お庭の花のブーケと手作りのケーキを持って来て下さいました。

「ホントにいい香りだね♪」
いい香りだなぁ~


暑い時期は、いつも、朝早くか、夕方7時前くらいの散歩になるので、ご近所の方と出会うことも少なくなるのですが、
以前、持病の前庭疾患のことを、お話ししていたので、
ご心配をお掛けしてしまったのかもしれませんね。
「いつもと散歩に出る時間が違うだけで、アルトは元気ですよ~。」と
ウッドデッキに、アルテナメロを出すと
「元気そうで良かったです。また、散歩で通られる時は、チャイム鳴らして下さいね。」と、仰って帰られました。

ここに暮らし始めて、もうすぐ7年。
散歩の時、アルトに気付くと、「アルト君~。元気?」と、アルトを撫でて下さるその方は、若くて元気なアルトから、最近のゆっくりアルトまで、ずっと見ていて下さったのかな・・。

何だか、うれしい・・。
そんな出来事でした。


PS
あーそれなのに、それなのに、最初、訪問販売の方と勘違いして
インターフォンごしに「どのようなご用件ですか?」と尋ねてしまった私。
ごめんなさい!!
あー、穴があったら入りたい。なければ掘ってでも入りたい・・です。
  1. 2007/06/27(水) 02:16:26|
  2. アルト一家
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

