アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院

予定通り、テナーは昨日(火曜)退院しました。
正常値を、まだ遥かに上回っているとはいえ、数値も少し下がりました。
(「テナーの血液検査の結果」をアップしました)

「イェ~♪」
「祝・退院♪」


「なぁ~、はよ帰ろ~。」
「早く帰ろうよ~」


「お母さん、早く~!」
「やっと帰れるなぁ~」


先生のお話
「数値が、少しでも下がったのは、とても良い事です。静脈への点滴が効いたのかもしれませんが、入院中に飲んでいた薬と食べていたフードを続けてみて、また血液検査してみましょう。あと、左耳の炎症が悪化していたので、正確な検査をして、最も効果のある薬で治療しましょう。今回、内臓ばかりの検査でしたが、他に問題があるかもしれませんから。」

耳の検査の結果は、来週になりそうだが、血液検査は、次の土曜日にします。
点滴なしでも、また下がってくれたら、良いんだけど。

「兄ちゃんに報告」
アルト「心配したんだぞ」

「姉ちゃんにも報告」
「私も心配したわ~」


テナーのこと、応援ありがとうございます。
長期戦になりそうですが、いろいろ勉強しながら、やっていこうと思います。
絶対、あの元気なハチャメチャテナーに戻すぞ~!!
  1. 2007/06/20(水) 10:00:06|
  2. テナー
  3. | コメント:7

FC2Ad

