アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロ、誕生日おめでとう!!

「ワチャチャ~(T_T)」
またまた、見た目が、もう一つだなぁ・・


食材は、カボチャ、さつまいも、手作りカッテージチーズ、りんご、人参、パイナップル、きゅうりといった肝臓に優しいものばかり。
ただ、見た目は・・ガックリだぁ~(^_^;)

「美味しかったら、OK!OK!」
早く、食べたいなぁ♪

それでも、チーズの匂いで、やって来たのは、やっぱりアルテナ。
さすが、鼻が利くね。

「でも、今日の主役は私なのよん。」
先ず、私が味のチェックをしまーす

メロ、最初の頃は、果物とか野菜は苦手で、ご飯に混ぜたら、殆ど残していたけど、もう今は、こんなに食べられるようになりました(^_^)
メロの味見の後、アルテナメロで切り分けて、無事、完食。

メロ、10歳の誕生日おめでとう!!
これからも元気に仲良く暮らして行こうね~♪
  1. 2007/09/01(土) 23:55:34|
  2. メロディー
  3. | コメント:0

FC2Ad

