アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました~♪

今日(6日)、中野果樹園さんに予約注文していた「さんさ」という名前のりんごが届きました♪
箱を開けると、真っ赤なりんご、りんご、りんご♪
ああ、美味しそう~!!
「どうも! さんさりんごです。ヨロシク~
「さんさ」りんごです♪

早速、「ちなつ」りんごの時と同じように、一個ずつポリエチレンの袋に入れ、口を閉じて冷蔵庫にしまいました。

夕方、アルト一家全員で食べましたが、「ちなつ」ちゃんに引き続き、「さんさ」さんも美味しいです!!
さっぱりとした甘みと程好い酸味、アルテナメロも「もっと頂戴!!」と執拗に催促しておりました(笑)

ちなみに、この箱で5キロ入っているのですが、お値段は送料&消費税込みで、2,380円です。
とっても美味しくて、本当にお買い得ですよ~♪
この「さんさ」りんごが無くなる頃に届く、「きおう」りんごもスゴク楽しみです。
ワクワク♪(だから~、アルテナメロのりんごでしょ~ってば。笑)

追記 台風の進路が気になりますね。どうぞ何処にも被害が出ませんように。



りんみるさんのブログ「りんりんみるく」をリンクさせて頂きました。
りんみるさん家のりんちゃんも、メロと同じ、2年前にラリカンさん&ボランティアの方々にレスキューされたワンコなんですよ~。
可愛いりんちゃんのお顔を覗きに行ってみて下さいね^^

りんりんみるく
「りんりんみるく」


「りんちゃん、メロです。よろしくね♪」
りんちゃん、よろしくね♪

  1. 2007/09/07(金) 00:55:28|
  2. アルト一家
  3. | コメント:6

FC2Ad

