アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の登場!?

朝夕が涼しくなってきたので、だいぶん過ごし易くなりましたね。
わが家は、人間もシニア(笑)、ワンコもシニアor持病ありなので、今年の夏は本当に気を使いました。
エアコンはフル回転!!
ほんでもって、家族の合言葉は「無理しない。マイペース。何がなんでも食べる。」(汗)
なかでも、1番マイペースだったお方・・そうです、最近、出番が少ないと拗ねているアルトさんです^^

「散歩と朝ご飯が済んだら」
アルトの日常①

「りんごが届いたので、ちょっと味見して、その後」
アルトの日常②

「トイレに行って、お水飲んで、ファ~~」
アルトの日常③

「そして、やっぱり、・・・こてん(zzz)」
アルトの日常④


アルト、本当に寝ている時間が長くなったなぁ。
まぁ、食欲もあるしお腹の調子もいいから、きっと年齢的なものなんだろうね。
寝顔が気持ち良さそうだから、安心かな^^
もっと涼しくなったら、カートで遠出しようね。 【“久々の登場!?”の続きを読む】
  1. 2007/09/13(木) 02:09:15|
  2. アルト一家
  3. | コメント:4

FC2Ad

