アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月29日(土)阪神タイガース、今年、甲子園での最終戦

29日(土曜日)、パパさんは会社のお友達と甲子園に出掛けました。

「僕らも応援せなあかんねんて・・。」
「今日(29日)、お父さんは甲子園に行ってるの」


「相手に、点、入れられてるで~」
「でもね、負けそうな感じ・・」


「やばいなぁ~」
「お父さん、ちゃんと応援してるんかなぁ~」」


「まだ、終わってないけど、涙雨かな??」
「さすが雨男だね・・雨まで降ってきた・・」


「私も、これ着けないとアカンのん??」
「メロ姉、バンダナ、パツパツだよ・・」


「あーあ、負けちゃった。」
「試合終了?あらあら、阪神、負けちゃったん??」


パパさん、試合は負けちゃったけど、「良かったよ。楽しかった~。勝ってくれたら、もっと良かったけどね。」だって(笑)
一緒に観戦したお友達は、もともと野球に興味なしで、初めての甲子園だったらしいんだけど、楽しくてハマっちゃったそうです~。
「来年は伝統の阪神VS巨人戦に行きたい!!」と大興奮だったんだって(笑)
喜んでもらえて良かったわ^^

さあさあ、まだ今年が終わった訳ではないぞ~!!
阪神さん、きっときっと、クライマックスシリーズには進んでね~!!

【“9月29日(土)阪神タイガース、今年、甲子園での最終戦”の続きを読む】
スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) 03:02:17|
  2. アルト一家
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。