アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のパソコン、もうアカンかも!?

もうすぐ、購入して5年になる私のパソコン。
・・・機嫌が悪いです(>_<)

ま、1度修理したこともあるし、最近は騙し騙し使っている感じだったしなぁ・・・。

パパさんは、「動くうちに新しいのを買って、データを移す方が良い」と言いますが・・。
どうなんだろ。

とにかく、今は何とか動いているので、少しアップしますね。
(カリカリ、キュルキュル、不吉な音がしてますが・・汗)

10月19日。
「アルテナメロのりんご、最終便が到着!」
アルテナメロのりんご、最終便♪


アルテナメロのりんご、最終便が届きましたよ。
真っ赤に色づいたジョナゴールドと一緒に、幹の形に曲がったままのアルテナメロの名札が入っていました(^o^)
名札さん、ありがとうね^^
そして何より、中野果樹園さん、ありがとうございました。

まだまだ、今年は終わっていませんが、アルト一家の今年の出会いBest3に絶対入るのは、「中野果樹園さん」ですよね^^
りんごも、りんごジュースも本当に美味しいです。
来年は、アルトのりんご、テナーのりんご、メロディーのりんごと、それぞれ品種をかえて申し込ませて頂きますね。
今から、とても楽しみです♪

10月20日。
テナーの耳の検査の結果が分かりました。
MRSが、3+で、緑膿菌が、2+。
この夏、K動物病院で調べて頂いた時と量の割合が逆転していますし、薬剤感受性試験も、効き目が期待出来る薬品の数が減っていました。

テナーの場合、抗生物質を使えば、また、それに対しての耐性を持ってしまうという悪循環になっていて、肝臓サポートのフードにしてからは、何かテナーの食物アレルギーに関係するものが入っているのか、耳や皮膚の具合は良くないんですよね。
肝臓には、合っているようですが・・。

抗生物質で、テナーに使えそうな物を先生も探して下さっていますが、肝臓が落ち着いている今は、フードを耳の状態が良かった頃のタイプの療法食にかえてみるのも良いのではと、先生とも話しています。
この次、病院に行った時に、耳の状態を診て頂いて、話し合ってみますね。

「元気に散歩、散歩♪」
涼しい日は、いつも、こんな時間の散歩がいい!!

「お父さんが休みで嬉しいな^^」
秋の匂いがするなぁ~

「テナー、歩くの早すぎるよ~。」
僕は、ちと疲れたので休憩中~


今日のメロの散歩は、私も行こうっと。

「いつもは、パパさんと2人(?)きりなのに~」
あら、今日は、お母さんも一緒なの~?

「まあ、私の写真を撮りたいのなら仕方ないわね。」
ストロボ使うと、後ろが真っ黒ね・・

「パパさんと一緒のも撮ってね~」
それにしても、日が暮れだすと早いわね


私のパソコン、頑張ってくれ~!!
  1. 2007/10/26(金) 04:25:31|
  2. アルト一家
  3. | コメント:2

FC2Ad

