アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月7日は、パパさんの誕生日でした♪

HAPPY BIRTHDAY
パパさんの誕生日~♪


いつも、お仕事頑張ってくれてるパパさん、ありがとう!!
不規則な毎日だから、とにかく身体だけは大事にして下さいね。

えっ? プレゼントは、先日、買ったPSPとワンゼグチューナーですよん(笑)
はい、ソフトは、お好きなものを自分で買ってね^^
よろしく!!



「暖かいのは嬉しいんだけど」
今日は暖かいね~ファ~

「花粉と黄砂には、困ったもんだわ・・・」
お父さんもお母さんも花粉で大変だぁ

「メロの寝相、ほんわか春って感じですなぁ^^」
暖かいとよく眠れるワン
  1. 2008/03/09(日) 01:45:17|
  2. アルト一家
  3. | コメント:6

FC2Ad

