アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月15日 テナー血液検査

15日の血液検査、結果だけは、その日にアップしていたのですが、ブログの方は今頃・・・です(汗)

この日は、アルトのお腹の具合が急に悪くなってしまったので、パパさんがテナーと病院へ。
血液検査の結果は、こちら

ご飯を、1日2回から、3回にしたことで、1回あたりのご飯の量が少なくなり、食後のしんどさが少し楽になったように見えるテナー。
数値の方も少しだけ良くなっていました。
勿論、薬の効果が1番大きいのでしょうが、先生もご飯を3回に分けたことは良かったと思って下さっているようなので、これはこのまま続けていこうと思います。
アルテナメロも、嬉しい事が2回から3回になって喜んでいるようだしね(笑)

テナーの体重・・・28.2kg

再診料・・・500円
CBC・・・2500円
生化学検査(1項目)・・・2700円(300×9)
電解質・・・500円
内服薬・・・8400円
内服薬・・・5600円
点耳薬・・・1500円
洗浄液(耳)・・・2500円
消費税・・・1210円

合計 25410円

テナーの次の通院は、3月29日の予定です。

「花粉や黄砂に負けそうになりながらの散歩・・・涙」
お母さんと僕だけの散歩、久し振りだネ♪

「はいっ、次は、メロさん♪」
いっぱい歩いたから、少し休憩~

「僕は、気温の差に弱いんだ~」
僕は、お腹の具合が×なので、お留守番なの
【“3月15日 テナー血液検査”の続きを読む】
  1. 2008/03/22(土) 02:42:15|
  2. テナー
  3. | コメント:0

FC2Ad

