アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月23日 今日は写真が一杯(笑)

ちょっと、最近写真を撮ってなかったので、久し振りに散歩の時にパチリ!!

「暑くない??」
昼間は暑いけど、夕方はまだ大丈夫だよ


「テナーは、バテバテだね?」
僕は暑いのも湿気もあかんねん~


「少し歩いたら、ノドがカラカラだよ」
あ~ノドが渇いたよぉ~



夕方、人間用とワンコ用の晩ご飯の支度を同時進行中。
誰かが、キッチンに侵入!?

「アルトでーす♪」
もう そろそろご飯だよね~??

「僕もいるよ!!」
早く~ご飯ご飯!!

「こら~!!私もいるんだからね~!!」
メロ「テナー、出来たら呼んでね~♪」 テナー「はーい!!」

ちなみに、メロが立っている所の右側(コルクマット3枚分のスペース)は、テナーがよく寝る場所なんです^^
夏仕様で、3枚外してみました(笑)

「ちょっとゴロンってする時は、ここが好きみたい^^」
こんな感じだよ~♪



25日は、テナーとF君のクロスマッチ検査があって、その後、F君には供血して頂く予定です。
F君、どうぞよろしくお願いします。
肝生検の日程も、そろそろ決まるかな・・。
  1. 2008/05/24(土) 11:41:59|
  2. アルト一家
  3. | コメント:2

FC2Ad

