アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テナー、7歳になりました!!

6月28日は、テナーの誕生日!!
無事に7歳になりましたよ~!!

「簡単だけど、メロも食べやすいのでOKかな(笑)」
これなら、メロも食べやすいかな??

りんご(加熱)、すいか、きゅうり、紫芋の葛粉ゼリー、りんごジュースの葛粉ゼリーを刻んで、食べる時にりんごジュースをシロップがわりにかけました。
ケーキ状や、プリン状にすると、メロが、いつも食べにくそうにしているので、今回はこんな感じにしてみました^^
メロ、どうじゃ??

         

予約していたかぼちゃが届きました。
テナーの肝臓の治療を始めた1年前の今頃、何度も取り寄せたあのかぼちゃ(栗豊)です。
今年は去年のより大きいのを注文してみたのですが、ホントにでっかいぞ~!!
味もバッチリです♪

「とても美味しいかぼちゃです。ホクホク♪」
1個、約2kg~!! でかっ!!

肝生検の結果は、まだのようです。
  1. 2008/06/29(日) 02:04:18|
  2. テナー
  3. | コメント:12
次のページ

FC2Ad

