アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月25日 F君から供血して頂きました!!

5月25日
この日は、F君にテナーとのクロスマッチ検査と供血をして頂きました。
F君ご一家のみなさまも、お忙しい中、本当にありがとうございました。
F君、大切な血液をどうもありがとう~。

予定では、アルトも連れて来て、テナーとのクロスマッチ検査をすることになっていたのだが、朝からお腹の調子が良くなかったので連れて来れなかった。
久し振りに親戚犬のF君に会えるはずだったのにね。アルト、残念。

「F君です♪若い!!可愛い!!」
F君 可愛いね♪素敵な笑顔で、白い歯がキラリン!


「5月27日は、F君のお誕生日
27日で、5歳になったF君、おめでとう!!


「テナーからも、“ありがとう!!”」
テナー「F君、ありがとう~。」


「全部で2時間以上かかってしまいました
F君、ゴメンね。疲れちゃったね~。


F君の血液の状態は、全く問題なしということで、テナーとのクロスマッチ検査と、200ccの供血をして頂きました。
F君は、とても落ち着いていて、「本当に大人しくて、助かりました^^」と主治医のY先生も感謝しておられました。
30分以上も大人しくしてくれるワンコさんって、本当に少ないんだそうです。
さすが~、F君!!

(クロスマッチ検査の結果は、まだ出ていなかったので、後日、肝生検の日程の話の時にということでした。)

F君、ありがとう!!
F君のおかげで、テナーは肝生検を受けることが出来ます。
テナー、頑張るからね^^
F君、今度は、うちに遊びに来て下さ~い♪ 絶対だよ~^^ 【“5月25日 F君から供血して頂きました!!”の続きを読む】
  1. 2008/06/01(日) 00:59:56|
  2. テナー
  3. | コメント:0

FC2Ad

