アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと、決定

6月4日
テナーの肝生検の日が決まりました。
今週の土曜日、7日です。
手術後に痛みがあるということで、念のために入院することになっていますが、順調なら翌日に退院出来るそうです。
出来るだけ良い状態で7日が迎えられるよう、テナーの体調を整えなきゃね。

6月5日
夕方、テナーが嘔吐した。
下痢はしていないので、少しホッとしているが、検査の前なので、心配になる。

6月6日
今日のテナーは、散歩も元気元気!! ご飯もモリモリ!!
なんとか、明日も、この元気なテナーで病院に行こうね。

「お昼寝~♪」
そんなにくっついて、暑くないのん??

「あれっ?メロは??」
メロは、めっちゃ離れてるし(笑)
  1. 2008/06/06(金) 23:14:10|
  2. テナー
  3. | コメント:2

FC2Ad

