アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月1日 メロの11歳の誕生日♪

メロが家族の一員になって3年。
あっという間だったようにも思えるけれど、振り返るといろいろあったね。
でもね、今、メロの明るさや元気さが、パパさんや私のパワーになってるって、本当に思うのよ^^
ありがとうね、メロ。
そして、誕生日おめでとう!!
また、元気一杯の1年にしようね~。

「あはっ、いつもの材料です^^」
同じような感じばかりでゴメンね^^

一応、形にはしましたが、食べる時は、食べ易いように全部細かく潰しました。
メロも楽に食べられたでしょう^^

「みんなで写真を撮ろうよ」
アルトが眠そうね^^

美味しそうな匂いがするかな??

メロ「主役は私よ。分かってる~?」

女に歳のことを言っちゃ駄目よ~


シニア3兄(姉?)弟、これからも、ゆっくり、のんびり、元気に行くよ~
  1. 2008/09/07(日) 02:11:40|
  2. メロディー
  3. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

