アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月14日 アルト12歳になりました!!

なんだか、急に暖かくなったり、また冬に逆戻りしたりと、人もワンコも体調を崩してしまいそうですね。
わが家のアルトとメロもそう・・。
最近、特に下痢しやすいの。
(テナーは大丈夫です^^)
だから、アルトの誕生日のお祝いのおやつも、いつもの材料を柔らかく蒸した物^^
みんな、いつもと同じ味なのに、嬉しそうに完食~。
これからも、無理せず、のんびり過ごそうね。
ハッピーバースデイ!!アルト!!

「アルト 12歳!!」
2月14日は僕の誕生日なんだぁ♪


「お昼ね」
寒い日は、ホットカーペットが人気です^^


「別の日のお昼ね」
テナーは何故か隙間でグーグー(笑)

「ゆっくり寝たい時のアルト」
アルト~それはテナーのベッドだよ~




  1. 2009/02/16(月) 02:47:20|
  2. アルト
  3. | コメント:5
