アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月29日(土)阪神タイガース、今年、甲子園での最終戦

29日(土曜日)、パパさんは会社のお友達と甲子園に出掛けました。

「僕らも応援せなあかんねんて・・。」
「今日(29日)、お父さんは甲子園に行ってるの」


「相手に、点、入れられてるで~」
「でもね、負けそうな感じ・・」


「やばいなぁ~」
「お父さん、ちゃんと応援してるんかなぁ~」」


「まだ、終わってないけど、涙雨かな??」
「さすが雨男だね・・雨まで降ってきた・・」


「私も、これ着けないとアカンのん??」
「メロ姉、バンダナ、パツパツだよ・・」


「あーあ、負けちゃった。」
「試合終了?あらあら、阪神、負けちゃったん??」


パパさん、試合は負けちゃったけど、「良かったよ。楽しかった~。勝ってくれたら、もっと良かったけどね。」だって(笑)
一緒に観戦したお友達は、もともと野球に興味なしで、初めての甲子園だったらしいんだけど、楽しくてハマっちゃったそうです~。
「来年は伝統の阪神VS巨人戦に行きたい!!」と大興奮だったんだって(笑)
喜んでもらえて良かったわ^^

さあさあ、まだ今年が終わった訳ではないぞ~!!
阪神さん、きっときっと、クライマックスシリーズには進んでね~!!




とうとう、野菜室の奥に隠していた(?)最後のきおうりんご、食べました~(笑)
あーあ、冷蔵庫が寂しくなっちゃったな(^_^)

「おお!!赤くなってる、なってる」
アルテナメロのりんご、9月27日①

「もうすぐだな~。早く食べたいわ♪」
アルテナメロのりんご、9月27日②

「楽しみ♪楽しみ♪」
アルテナメロのりんご、9月27日③


アルテナメロのりんご、もうすぐです^^
みんな、喜ぶだろうなぁ~。

あっ、パパさんと一緒に中野果樹園さんのHPを見てて、「中生種りんごお任せセット」というのが、どうしても気になり注文してしまいました(笑)
数種類のりんごのセットなのですが、紅玉以外のりんごは食べた事の無い種類なんです^^
これもまた楽しみ楽しみ♪
アルテナメロのりんごと同じ時期なので、今から冷蔵庫と野菜室をスッキリさせとかないと!!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) 03:02:17|
  2. アルト一家
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

