アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テナー、血液検査と耳の洗浄。そして結果。

11月12日
8日の軟便は、翌日には治まったテナーですが、ストレスのせいもあるのでしょうか、眠っている時間が、とても長いです。
パパさんとも話して、今日(12日)の病院は血液検査と耳の洗浄だけにして、点滴はしないことにしました。

テナー、病院に向かう途中で少し嘔吐。
前々回(10/1)の血液検査の時の嘔吐は、黄色い液状のものでしたが、今回は、白い泡状のもので極少量でした。
血液検査の時は、ご飯抜き(水分はとります)なので、そのせいもあるのでしょうが、前の嘔吐の時のように、後でフラフラしなければ良いのですが。

耳の洗浄。
状態は、相変わらずです。
今日は、銀を使った点耳薬を使用。

血液検査の結果は、夜ということなので、病院が閉まる少し前くらいに電話で確認することにして帰宅。

テナーの体重、28.9kg

診察料・・・1050円
外耳処置(③-片側++)・・・1785円
血液生科学(血球込)・・・6300円

合計 9135円

血液検査の結果

ALT・・・329 IU/l
ALP・・・377 IU/l

他の項目については、明日(13日)、検査結果の表を頂きに行くつもりなので、その時に説明をして頂けると思います。
まだまだ正常値を上回っているけれど、前回より少し良くなっていたので、正直ホッとしています。
あれだけ、テナーが頑張って点滴を受けたんだものね。

  1. 2007/11/14(水) 13:55:13|
  2. テナー
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

