アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月28日

アルトの後ろ脚の力が入りにくそうなので、この日の散歩の組み合わせは変更です。

「あれれ? あのテンションの高い、僕の弟は??」
あれっ?テナーは?

「やった~!!ゆっくり歩こうっと♪」
そうなん?僕のペースでええのん?


「メロ姉、メロ姉!!待ってよ~!」
やっほー!!メロ姉と一緒に散歩♪散歩♪

「私は、パパさんと二人きりがいいのに~。は~。」
参ったわ~


やっぱり、寒い日が続くと、お腹や脚に影響があるみたいです。
無理せずに、ボチボチ行こうね、アルト。
  1. 2007/12/01(土) 04:02:52|
  2. アルト一家
  3. | コメント:4

コメント

急激に寒くなったからか、野生児は、冬毛が生え揃ったみたい。
ふわふわ、柔らかく、お風呂に入ってへんのに艶があるん。
さすが、野生児!?

(朝から夜まで、外で留守番やからね)
  1. 2007/12/02(日) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. R+R #W8ANVSuo
  4. [ 編集]

☆ROSSIままさま

こんばんは♪
ホント、急に寒くなったね~。

>ふわふわ、柔らかく、お風呂に入ってへんのに艶があるん

ROSSI君もRANDY君も、ピカピカ、ツヤツヤですね^^
身体が季節をきっちり感じ取っているから、換毛のメリハリがあるのかな。
アルテナメロは、一年中同じ感じが・・・(汗)

PS 星野ジャパンの試合、凄かった~!!
勝って良かった~♪
しかし、試合開始直前に先発オーダーをゴソッと換えるなんて、違反じゃないとしても、ごうわくワ~!!
  1. 2007/12/03(月) 01:34:40 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

毎日の散歩も大変よね。一回では済まないしぽちぽち歩きの子もいるとね。
  1. 2007/12/04(火) 16:04:56 |
  2. URL |
  3. りんみる #-
  4. [ 編集]

☆りんみるさま

こんばんは♪
散歩ね~、大変と言えば大変なんだけど、結構楽しんで行ってますよ~。みんな嬉しそうだしね^^
それに、シニア&持病ありということで、距離的には以前より大分短かくなりました(時間的には同じくらいかな。笑)

りんちゃん、いかがですか?
退院して、お家でホッと安心しているかな?
急に寒くなったので、りんみるさんも、お身体に気を付けて下さいね~。
猫ちゃんにも、新しい飼い主さんが早く見つかりますように。
  1. 2007/12/05(水) 02:23:14 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

