アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子猫のアルトちゃん、里親募集中です!!

りんみるさんのお家で保護されている子猫ちゃん、名前は「アルトちゃん」です。
只今、里親募集中!!
詳細は、りんみるさんのサイトでご覧下さいね♪

「りんりんみるく」↓写真をクリックしてね♪
アルトちゃんの里親募集


飼えるかもしれないと思われた方、飼えないけれど、子猫用フード、ミルク、毛布なら送れるよ~という方、何だかとっても気になる方、是非、りんみるさんのサイト、覗いて下さいね~。
  1. 2007/12/12(水) 02:12:20|
  2. レスキュー
  3. | コメント:2

コメント

リンクありがとうございます。
早く新しい家族をみつけてあげなければ・・・
  1. 2007/12/14(金) 08:59:52 |
  2. URL |
  3. りんみる #-
  4. [ 編集]

☆りんみるさま

りんみるさん、こんにちは。
アルトちゃん、美人さんですね~^^
早く、身体の調子が良くなって、アルトちゃんを大切にして下さるご家族が現れますように。
  1. 2007/12/15(土) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

