アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援チャリティカレンダー

「補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援チャリティカレンダー」
カレンダーが届きました♪


アップするのが遅くなりましたが、1週間前くらいに予約していたカレンダーが届きました^^
1枚、1枚めくっていくと、ほんわか暖かいイラストとお写真。
そして、心に沁みる優しい文章。

私も、そして、きっとパパさんも、11月、12月には涙と鼻水が・・・。

素敵なカレンダー、本当にありがとうございました。

       

「不ぞろいのりんご サンふじ」
不ぞろいのりんご!?


12日、注文していた「不ぞろいのりんご サンふじ10kg」が届きました♪
で、箱を開けてみると、キレイに揃った立派なりんごばかりで、感激~!!
全然、不ぞろいじゃないですよん(^-^)
蜜も一杯入っていて、すごく甘いし~^^
何だか、申し訳ないくらい、とってもお得!!
春までは、このりんごが食べられるのかな??
中野果樹園さーん、無くなりそうになったら、またすぐ注文しますから宜しく~♪
  1. 2007/12/16(日) 01:08:30|
  2. アルト一家
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは。
いつもありがとうございます!
やっとブログにたどり着けました~(笑)自分のブログの書き込みが出来ずショック!(泣)
カレンダー12月でウルウルでした。益々わんこがいとおしくなりました。
  1. 2007/12/17(月) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. あっぷる #-
  4. [ 編集]

☆あっぷるさま

あっぷるさん、こんばんは♪

>やっとブログにたどり着けました~(笑)自分のブログの書き込みが出来ずショック!(泣)

先日引退させた私のPCが、最後そんな感じでした(涙)
やたらフリーズしたりして・・・。

主人も私も、あっぷるさんのブログ、楽しみにしていまーす♪
早く書き込みが出来るようになるといいですね。

>カレンダー12月でウルウルでした。益々わんこがいとおしくなりました。

作られた方々のワンコへの想いが、心に真っ直ぐ届いて、本当にウルウルしますよね~。

あっぷるさんご一家にも、可愛い相棒が早く仲間入りしますように♪
  1. 2007/12/18(火) 02:18:47 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

私も不ぞろいのりんご注文して完食!
蜜がたっぷりでとっても美味しかったです
このお値段でいいの?と思ってしまうくらい^^
また頼もうと思っていたら 今年は林檎の
贈り物が続いて・・・
みんな蜜の入った林檎なんだけど
中野果樹園さんの不ぞろいのりんごの方が
すごい蜜の量でした
なくなったらまたお願いします
春まであるといいな~

私もカレンダー買いましたよ
ウルウル・・・
  1. 2007/12/20(木) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集]

☆音夢はは。さま
こんにちは♪
中野果樹園さんのりんご、美味しいね~^^
ホント、サンふじ、春まであるといいなぁ。
サンふじが終わっちゃうと、次は8月くらいまでないものね~。
ふぇ~、寂しい!!

カレンダー、何回見ても同じところでウルウルしてしまいます。
先日、「引退犬 命の物語」(絵は、カレンダーと同じ小山るみこさん)という本を購入しました。この本も、テイッシュやハンカチの用意が必要です^^
あ~、思い出すと鼻水が~(笑)
  1. 2007/12/21(金) 14:36:55 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

