アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美郷通信だよー!!

夕方、美郷町からメールが届きました
でも、美郷パパさんからでは、ありませーん。
ゆうさんから届いたのでーす
で、HAPPY HAPPYな美郷町。
幸せで、ニマニマ、ホンワカムードのエディーの写真も届きましたよん
花とエディー♪


腕枕!?


僕の指定席さっ!!


最後は、と一緒のエディーでーす
めでたい、めでたい♪


エディー、体重が少し増えたそうな・・・。
私も一緒よ~
食欲の秋だもの、仕方ないよねーー
・・・何て、言ってられないね
頑張って、ダイエットしなくちゃね

とうとう、その日が近付きました
何がって
阪神タイガースです
M1です
優勝です

M1だ!!


明日は、勝って、胴上げしてね~
テレビを見ながら、応援しているからね
スポンサーサイト
  1. 2005/09/28(水) 22:32:16|
  2. エディー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/13-ab082319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

