アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひきクリスマス~

「昨日、食べるつもりだったケーキ♪」
メリークリスマス!!

少し時間が過ぎましたが、「メリークリスマス!!」
みなさま、楽しいクリスマスでしたか~??
私は、昨日(24日)の夕方くらいから、突然の悪寒と頭痛でダウン。
パパさんがチキンを頬張っているのを横目で見ながら、スープをすすり、風邪薬を飲んで、即就寝しました
薬が効いたのか、無理せず寝たのが良かったのか、何とかかんとか、今日(25日)は、復活!!
(インフルエンザじゃなくて良かった~)
マロンクリームたっぷりの美味しいケーキも食べましたよん♪

明日(26日)は、テナーの血液検査の日です。
4~5日前から、少し耳をブルブルし始めたのと、疲れたように見えるのが心配なので、じっくり診て頂いて来ますね。
結果が悪くなければ、今年最後の通院になるでしょう。

ちょっと、バタバタの更新でした。



子猫のアルトちゃん、里親さんになって下さる新しいご家族が見つかったそうです!!!
良かったです~。
子猫のアルトちゃん、おめでとう!!
素敵なクリスマスになったね~。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 01:19:45|
  2. アルト一家
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

