アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月16日 テナーの通院の日

昨日(16日)は、テナーの通院の日でした。
耳道の詳しい細菌検査をする予定でしたが、前回より、耳の汚れがあった為、今回も簡易的な検査で調べることに。
採取用の綿棒に、少量の血が付いていたようで、パパさんは、ちょっと心配になったそうな・・。

結果は、前回と同じく耐性菌や緑膿菌は検出されず、ホッ!!
ただ、一般的な菌はまだあるようなので、前回処方していただいた飲み薬(26日までの分)は、そのまま26日まで飲ませ、毎日の洗浄と点耳薬を続けることになりました。
次は29日に検査です。
「良い感じなので、頑張りましょうね^^」と、先生も仰って下さいました。
ホントに良かったわ~。
テナー、頑張ろうね!!


再診料・・・500円
皮膚検査(stain)・・・1000円
消費税・・・70円

合計 1570円

テナー「兄ちゃん、ただいま~」
テナー「兄ちゃん、大丈夫??」

アルト「おかえり~。」
ちょっと、だるいかなぁ~

メロ「zzzzzz・・・」
心配し過ぎて疲れちゃったわ~
  1. 2008/01/17(木) 18:11:57|
  2. テナー
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは~!
無事帰ってこられたようですね^^。良かったですね!
寝顔ってほんとに可愛いです。自宅が一番安心できるんですね^^。
  1. 2008/01/18(金) 17:54:23 |
  2. URL |
  3. あっぷる #-
  4. [ 編集]

☆あっぷるさま
ご心配をお掛けしました~。
何とか、アルトの手術、無事に終わりました^^
あと、組織検査の結果が良性なら、本当に安心出来るんですがね~。
ちょっと、ドキドキです。

>寝顔ってほんとに可愛いです。自宅が一番安心できるんですね^^。

やっぱり、家が1番ですよね~^^
よく寝て、よく食べて、早く良くなってくれたらと思います。

ナッキー君も、随分良くなったようですね~。
良かったです^^
  1. 2008/01/20(日) 02:16:05 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

