アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか更新出来なくて・・・

何かとバタバタとすることが多くて、ブログの更新が、思うように出来ないのですが、アルト家は、みんな元気ですよん
メロディーの病院の予定や、アルトの食餌療法の予定、テナーの耳の治療の予定などを考えていると、11月なんて、すぐに、やって来そうに思えて、とても楽しみになりました

メロ、可愛いでしょう
可愛くなったでしょ~♪


アルト兄ちゃん、大胆なポーズですね
アルト、フォーー!!


テナーは、ちょっと、オスマシしてるかな
雨は、キライだなぁ


早いもので、また絶食の日が、近づいてきました
一応、パパさんが休みの6日と決めましたが、アルテナく~ん、異議はありませんか
「ハーイ」・・ホンマか??
日本シリーズも頑張れ!


なかなか、スゴイ!


これね、なかなか良いですよ~
えっ
ただのお弁当箱に見えるって
真空お弁当箱って言うのかな・・、熱々の状態のお弁当箱のふたを手で、ギュッギュッギュッと3回くらい押すとふたに付いた弁から空気が抜けて真空の状態になるんだって。
そうすると、長い時間(レンジでチンした状態で真空にすると24時間!?)お弁当がもつそうな~。スゴイ
この間、テレビで紹介していたんだけど、実際は、もっと前に1度よく売れた物だったんだって・・知らなかったわー。

お弁当が傷みにくいのも勿論安心だけど、私が1番助かったのは、お弁当を冷まさなくてよくなったこと。
(熱々の状態でないと駄目なのよーん)
パパさんの感想は、「ご飯が硬くならないので嬉しい」でした
もう1~2個買おうかな

  1. 2005/10/05(水) 02:57:48|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

メロちゃん~

気のせいかなv-362メロちゃん大きくなったような~
お顔も穏やかに~~v-411
もうすぐだねぇ~
アルト家の3ショット見れるのe-94
楽しみーーーー

凄いねぇ~このお弁当箱~
以外と作った後に冷ますのって時間かかったりするんだよね
いつもいい物見つけるアルトままは新商品発掘人かも・・・・
  1. 2005/10/05(水) 08:57:28 |
  2. URL |
  3. 殿姫ママ #GMKng2yg
  4. [ 編集]

メロ、重いっス

メロ、ホント、重くなったよ~v-411
今度は、8日に疥癬の治療をしに行くのですが、体重測定も楽しみだわv-410
順調なら、11月の第2週くらいには、3ショットが見られるかもですv-221

このお弁当箱、なかなかですよ~。
野球がない日に、この秋のスペシャル番組か何かで、見たんだけど、普通のお弁当箱との時間の経過ごとの比較は、ビックリの結果だったのですが、信用し過ぎて、ハズレだったら嫌なので、一個だけ注文してみたのv-410
当たりで良かったですv-218v-411

それから、例の物ですが、今日はv-279だったので、明日、発送するねv-449v-355
  1. 2005/10/05(水) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/14-aa02ccc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

