アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月14日は

今日(2月14日)は、アルトの誕生日♪
いろんな事がありましたが、無事に11歳を迎える事が出来て、本当に嬉しいです。

「アルテナメロには大好評!?」
アルト11歳おめでとう~!!


寒さのせいか、アルトとメロのお腹の調子が不安定なので、今回は、ケーキではなく、葛粉を使ったりんご&ヨーグルトゼリーにしました。
葛粉でも、結構プルプルに出来上がるのですね~^^
相変わらず、見た目は???ですが、アルテナメロが喜んで食べてくれたので、良しとしましょう(^_^)v

「こんな日が、ずっと続きますように」
ずっとずっと一緒だよ


アルト、おめでとう。
本当に、いろんな事があったね。
でも、まだ11歳だよ。
これからも、アルトのペースで、ゆっくり、ゆっくり行こうね。

アルト、私たちのところに来てくれて、ホントにありがとう。
  1. 2008/02/15(金) 01:03:35|
  2. アルト
  3. | コメント:6

コメント

アルト君
11才のお誕生日おめでとう♪
これからもずっとずっとパパとママのそばで
ゆっくりのんびり楽しく過ごしてね
のんびりのんびりだよ^^
  1. 2008/02/15(金) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集]

おめでとう!アルト君!
お誕生日ケーキ作ってもらって食べたんだぁ(^.^)
良かったね~!
また一年元気で楽しい思い出作ってね(#^.^#)

そういえば先日従兄弟の結婚式で大阪に行ったのだけど、そこで知り合いから「アルテナ」ってケーキもらったよ!おいしかった(^.^)
  1. 2008/02/17(日) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

☆音夢はは。さま

どうもありがとうございます~♪
なんとか、無事に11歳を祝うことが出来ました~。

最近のアルト・・、時々、子犬だった頃の表情や仕草をすることがあるんですよ~。
そういえば、やきもちを焼いたり、拗ねたり、甘えたり・・・。
気持ちも、子犬の頃に戻っていくのでしょうかね・・。
とても可愛いですよ(^_^)
  1. 2008/02/19(火) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

☆ゆうさま

ゆうさん、どうもありがとう!!

>お誕生日ケーキ作ってもらって食べたんだぁ(^.^)
良かったね~!

アルテナは勿論だけど、メロもあっと言う間に食べてしまいましたよ~。
この頃、何でもよく食べてくれるのでホント嬉しいです。

>そういえば先日従兄弟の結婚式で大阪に行ったのだけど、そこで知り合いから「アルテナ」ってケーキもらったよ!おいしかった(^.^)

どんなんかなぁ~?と、検索してみました。
「アルテナ」って、チョコレートケーキなんだぁ!美味しそうだね~。
ついでに、「アルメロ」って、検索したら、オランダにアルメロ市ってのがあった(笑)
んでもって、「テナメロ」も検索したけど、なーんも無かった(大笑)
  1. 2008/02/19(火) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

アルトちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
まだまだ犬生これからです。
頑張ろうね。りんと同じ学年(犬に学年??)ですね。今日、レイのもの送る予定です
  1. 2008/02/25(月) 09:07:29 |
  2. URL |
  3. Libra@りんみる #-
  4. [ 編集]

☆りんみるさま

りんみるさん、どうもありがとう~。
そうですね、11歳、まだまだこれからですね^^

>頑張ろうね。りんと同じ学年(犬に学年??)ですね。

うちのメロも同級生(推定ですが)です。
りんちゃんもアルトもメロも、頑張ろうね!!

>今日、レイのもの送る予定です

は~い、楽しみにしています^^
また、写真送りますね~(^_^)
  1. 2008/02/26(火) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

