アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月7日は、パパさんの誕生日でした♪

HAPPY BIRTHDAY
パパさんの誕生日~♪


いつも、お仕事頑張ってくれてるパパさん、ありがとう!!
不規則な毎日だから、とにかく身体だけは大事にして下さいね。

えっ? プレゼントは、先日、買ったPSPとワンゼグチューナーですよん(笑)
はい、ソフトは、お好きなものを自分で買ってね^^
よろしく!!



「暖かいのは嬉しいんだけど」
今日は暖かいね~ファ~

「花粉と黄砂には、困ったもんだわ・・・」
お父さんもお母さんも花粉で大変だぁ

「メロの寝相、ほんわか春って感じですなぁ^^」
暖かいとよく眠れるワン
  1. 2008/03/09(日) 01:45:17|
  2. アルト一家
  3. | コメント:6

コメント

パパさん お誕生日おめでとうございました♪
私は嬉し恥ずかし雛祭に生まれました^^

黄砂のせいかはたまた花粉のせいか
車の窓がすごい事になってます
ホントは車の窓だけじゃないんだろうね

ママさん 花粉症ですか?
お大事に
  1. 2008/03/09(日) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集]

パパさんHappy Birthday!!
おいしそうなケーキだなぁ~(^.^)
ママさんの言うとおり
体に気をつけて頑張ってくださいね!
ママさん、花粉辛いよね~~
レンコン食べて乗り切ろうね!(TVで言ってたよ~。花粉症にイイらしいって)
アルテナメロ>
みんな元気そうだね!うん良かった!
桜がもうじきだね~(^^♪
  1. 2008/03/10(月) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~!
3月7日 うちのカミサンも同じ日なのです!ビックリです(笑)

  1. 2008/03/10(月) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. あっぷる #-
  4. [ 編集]

☆音夢はは。さま

パパさんより「どうもありがとう~!!」と、伝言でーす♪
それから、少し遅くなりましたが、音夢はは。さんも「お誕生日おめでとうございます!!」
雛祭がお誕生日なんて、素敵ですね^^

>ママさん 花粉症ですか?
お大事に

ありがとうございます。
音夢はは。さんは、黄砂や花粉、大丈夫ですか?
わが家は、かなり昔から、パパさんが酷い花粉症で、私は、4年前くらいからかなぁ。
黄砂の時は、何故か二人とも頭痛がするんです(泣)
許容量を超えると発症するらしいという事ですから、音夢はは。さんも、花粉は出来るだけ吸い込まないようにして下さいね~。
  1. 2008/03/12(水) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

☆ゆうさま

ゆうさん、どうもありがとう~!!
花粉症の始まりで憂鬱な時期ですから、誕生日でも結婚記念日(3/11)でも、お祝い事は嬉しいですわ~。

ゆうさんも、かなり花粉症きつかったよね?
れんこんは普通に食べても効くの?
絞り汁は、何かで読んだか、聞いた事があるような・・・。
食べる方が、絞り汁より、楽に出来そうだわ^^
やってみようーっと!!
ゆうさんも、お大事にね。

アルテナメロ、暖かくなって嬉しそうだよ^^
散歩も楽そうだしね。
お腹の調子もいいみたい^^

ホント、もうすぐ桜だね。
いつもなら、1年があっという間だったと思うんだけど、この1年は長く感じたなぁ。
  1. 2008/03/12(水) 01:00:43 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

☆あっぷるさま

あっぷるさん、どうもありがとうございます~^^
7日は、あっぷるさんの奥様もお誕生日だったのですね。
「お誕生日おめでとうございます!!」

ピッマムさん家のピット君も、3月7日がお誕生日なんですよ~。
(ピット君おめでとう~♪)
  1. 2008/03/12(水) 01:06:24 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

