アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、テナーを診て頂いている病院に、アルトを連れて行きます

1週間、処方された薬を飲ませて様子を見ていましたが、腫れはひきません。
(写真では分かりにくいですが)
それどころか、最初プヨブヨと柔らかかった腫れ(?)が、少し硬めのしこりのように変化してきました。

「腫れ(しこり)の大きさに変化なし」
明日、テナーの先生に会いに行ってくるね~


本当なら、今日(15日)は、掛かり付けの病院に連れて行く予定だったのですが、何だか、また「別の薬で様子を見る」なんてことになりそうな気がして、パパさんとも、よく話し合い、明日、テナーを診て頂いている先生のところにアルトを連れて行くことにしました。

やはり、触診や経験だけでなく、検査等の客観的な根拠に基づいた診断をしてほしいし、今回の腫れ(しこり?)や、ずっと気になっている爪の付け根の出来物は、うやむやにしてはいけない物のように感じるのです。

ちゃんと調べてもらって、「大丈夫ですよ。」と言ってもらってこそ、本当にホッと安心出来るのですもの・・。

長い待ち時間が、アルトには心配ですが、明日、行ってきます!!
  1. 2008/04/16(水) 01:57:59|
  2. アルト
  3. | コメント:2

コメント

心配ですね
アルト君 今日頑張ったんだね
えらいぞ♪

  1. 2008/04/17(木) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集]

☆音夢はは。さま

音夢はは。さん、こんばんは。
アルト、頑張りましたよ~。
次は、23日に、CTなどの検査をして、必要ならそのまま手術ということもあるそうです。
今年の1月に手術したばかりだから、とても心配ですが、今回、どちらにしてもCTの為に麻酔をかけるので、時間のかからない手術なら、その時一緒にしてしまった方がいいということで・・。
アルト、23日も頑張ろう!!
  1. 2008/04/18(金) 03:48:17 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

