アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りのお天気~(*^_^*)

今日(9日)は、風が気持ち良くて、ホントに好いお天気でした~
雨の為に、ここ数日、余り散歩に行けなかったアルテナは、もう大喜び
(メロディーは、室内トイレのトレーニングが、まだなので、雨でも散歩に行きます♪)

「いい風だね♪」
風が気持ちイイよ!!


「テナー、可愛い表情だね(笑)。」
テナーは、カメラ目線


「日差しが、目に沁みるぜー。」
眩しいね~


明日もらしいから、また、ゆっくり散歩に行こうね。
涼しくなったから、アルトの足取りもホント軽い軽い
アルテナのシッポも、ブンブンだよん

土曜日(8日)、病院に行く予定だったメロディー。
雨が結構降っていたので、火曜日に変更しました

メロを撮るのは難しい~


メロディーは、まだ足の指が痒いようで、私たちが見ていない処で、ガジガジしているようです
内股の辺りも、まだ少し赤くなっているところがありますが、最初の頃のことを思うと今は痒みで眠れないとか食欲がないとかはないので、大分、楽な筈・・・

そうそうそう、メロディーは、携帯の着メロも苦手のようです
携帯でダウンロードした曲を確認の為に再生していたら、2階から「ワンワンワン!!」
と思って、携帯の音量を小さくすると、吠えなくなった
で、また、音量を元に戻すと、「ワンワンワン」
何か、こういった電子音に嫌な思い出でもあるのかな・・・。
  1. 2005/10/10(月) 01:17:18|
  2. アルト一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なんか面白そうなブログだったので寄ってみました。これからも更新楽しみにしてます。これからも仲良くしましょ。
  1. 2005/10/10(月) 01:52:46 |
  2. URL |
  3. ゴッドウーチン #-
  4. [ 編集]

ゴッドウーチンさん、初めまして。
余り、マメには、更新しておりませんが、また覗いてみて下さいね~。
コメントありがとうございました。
  1. 2005/10/10(月) 10:41:03 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

メロディさん♪

メロちゃんが着メロに反応するのは、、、
嫌な思い出っていうより、、、

一緒にv-342歌ってるんじゃないかな~どうなんだろねメロちゃんv-415
  1. 2005/10/11(火) 11:27:06 |
  2. URL |
  3. ピットマム #dkOiPrNg
  4. [ 編集]

そっか~

そういえば、拡声器の声の他にBGMも流れていたような気もするなぁ・・。
やっぱり、メロディーだけに、着メロやBGMに反応してしまうのかしらv-410
楽しく歌ってるのなら、まっいいかv-361v-363
それにしても、シブイ声だよんv-342
  1. 2005/10/12(水) 00:28:58 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altenermelo.blog22.fc2.com/tb.php/16-0fb53785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

