アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月25日 F君から供血して頂きました!!

5月25日
この日は、F君にテナーとのクロスマッチ検査と供血をして頂きました。
F君ご一家のみなさまも、お忙しい中、本当にありがとうございました。
F君、大切な血液をどうもありがとう~。

予定では、アルトも連れて来て、テナーとのクロスマッチ検査をすることになっていたのだが、朝からお腹の調子が良くなかったので連れて来れなかった。
久し振りに親戚犬のF君に会えるはずだったのにね。アルト、残念。

「F君です♪若い!!可愛い!!」
F君 可愛いね♪素敵な笑顔で、白い歯がキラリン!


「5月27日は、F君のお誕生日
27日で、5歳になったF君、おめでとう!!


「テナーからも、“ありがとう!!”」
テナー「F君、ありがとう~。」


「全部で2時間以上かかってしまいました
F君、ゴメンね。疲れちゃったね~。


F君の血液の状態は、全く問題なしということで、テナーとのクロスマッチ検査と、200ccの供血をして頂きました。
F君は、とても落ち着いていて、「本当に大人しくて、助かりました^^」と主治医のY先生も感謝しておられました。
30分以上も大人しくしてくれるワンコさんって、本当に少ないんだそうです。
さすが~、F君!!

(クロスマッチ検査の結果は、まだ出ていなかったので、後日、肝生検の日程の話の時にということでした。)

F君、ありがとう!!
F君のおかげで、テナーは肝生検を受けることが出来ます。
テナー、頑張るからね^^
F君、今度は、うちに遊びに来て下さ~い♪ 絶対だよ~^^
5月26日
26日の夜中(正確には、27日)、「目が回って気持ち悪い・・。」と、パパさんにSOS。
久し振りにダウンしてしまった・・。
夕方から頭痛もあったし、風邪をひいてしまったかも・・。
今は、季節の替わり目でアルメロの体調が不安定だし、テナーは肝生検を受ける為に体調を整えなくてはいけない時期なのに、私がへばってたら、あかんやんなぁ。
全く情けないです・・。反省。

みなさまも、体調を崩しやすい時期ですので、気を付けて下さいね。

5月28日
テナーの肝生検の日程が、なかなか決まらない。
外科の先生のスケジュールが緊急なものも含めて、かなり詰まってしまっているそうだ。
やっぱり、CTなどとは違って、開腹手術にもなると、主治医のY先生だけの都合では決められないんだね。
6月の最初の週くらいになるのかな??
6月は、テナーの苦手な時期だから、身体の状態に気を付けなくては!!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/01(日) 00:59:56|
  2. テナー
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。