アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月9日 テナー退院しました!!

内出血はあるものの、出血は止まっているので退院OK!!
(ただし、暫くは出血や体調の変化に注意とのこと)

「やっと帰ってこれたよ~。疲れたな~。」
安心したのか、テナーは爆睡中~


入院中、とても可愛がられていたようなのですが、やはり慣れない環境で疲れたのでしょうね。
たった2日のことですが、私たちもテナーが居ないと静か過ぎて変な感じでした・・。

さて、血液検査や入院中のことは、また明日(?)にでもアップするとして、今日はテナーの掻き掻きに注意しながら休むとするかな・・。
(ホントに寝られるのかな・・笑)
  1. 2008/06/10(火) 02:21:54|
  2. テナー
  3. | コメント:10

コメント

ヨカッタ♪

退院おめでとーゴザイマス。
ちびっと、包帯が痛々しいですが(TT)
テナーくんファイトの勲章ですね。
ママさん、パパさんもお疲れが出ませんよーに。
これからの、アルとママさんちのみーんなの元気&ハッピーお祈りしています。
  1. 2008/06/10(火) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. Fママ #-
  4. [ 編集]

退院おめでとう!良かった。帰ってきて良かった!包帯が取れて内出血が早く治まるといいね。
  1. 2008/06/11(水) 02:03:39 |
  2. URL |
  3. Libra@りんみる #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます!
テナー君安心してぐっすりですね。
アルトくんメロちゃんも喜んでるでしょうね。
  1. 2008/06/12(木) 06:05:24 |
  2. URL |
  3. あっぷる #-
  4. [ 編集]

☆Fママさま

Fママさーん、どうもありがとうございます♪
手術後まで出血があったりと、テナーには私たちの予想以上に大変な思いをさせてしまいましたが、F君の血液のおかげで無事に退院することが出来ました。
本当にありがとうございます!!
この数日、いくらアルトがおもちゃで誘っても起き上がらなかったテナーでしたが、今朝くらいからは短い時間遊ぶようになりました。
内出血も殆ど治まったようです。
こんな感じで順調なら、予定の17日に抜糸出来るかな^^

肝生検の結果が出るのは、まだ先のようですが、出来るだけ肝臓に負担をかけないようにして、みんながずっと元気&ハッピーに暮らせるよう頑張りますね~!!
  1. 2008/06/12(木) 17:02:53 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

☆りんみるさま

りんみるさん、どうもご心配をお掛けしました~。
おかげさまで、内出血も治まってきたようで、今日は散歩にも行けそうです^^
掻き掻きしてしまうので、包帯はまだ取れませんが、手術痕は乾いてきているので順調だと思います。

りんちゃんは如何ですか??
腹水が今以上溜まらないよう祈っています。
  1. 2008/06/12(木) 17:22:37 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

☆あっぷるさま

あっぷるさん、どうもありがとうございます^^
テナーは入院中、とても元気に振舞っていたようなのですが、退院してうちに帰ってきて安心したのか、昨日くらいまでは、寝てばかり(ご飯&おやつの時は元気!!)でした~。
やっぱり、ワンコでも気を使っていたのでしょうか??

アルメロは、テナーが入院中、「テナーは?」と、テナーがいないのが不思議なのか心配なのか、少し元気がなかったのですが、帰ってきた途端、「なーんや」って感じで喜ぶというより、安心して、直ぐにいつも通りのアルメロに戻りました(笑)
やっぱり、いつも通りが1番ですね~。
  1. 2008/06/12(木) 17:48:53 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

すごーい!テナー君がんばったんだぁ!
手術したんだねぇ。
傷口がくっつくまでおとなしくしてるんだよぉ~(^.^)

パパさんママさん>
手術中凄く心配だったでしょうね、でも
ぶじ終わってよかった。
今後の治療の方向も見えたかんじかな?
また元気なアルテナメロに会いに
いきたいなぁ~(^.^)
あ、エディは元気だよ~ん!
  1. 2008/06/13(金) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

☆ゆうさま

ゆうさーん、テナー頑張ってくれたよ~。
傷口も大分くっついてきたようで、ムズムズするみたい^^
油断していると、掻き掻きしようとするので、なかなか目をはなせません。
(テナー、もう少しの我慢じゃ~)

>手術中凄く心配だったでしょうね、でも
ぶじ終わってよかった。

手術、本当に心配でした。
肝臓の悪い子は出血しやすくて、止まりにくいって聞いていたので、出血で退院が1日延びただけで、パパさんも私もお腹の具合が悪くなったりして・・(汗)

>今後の治療の方向も見えたかんじかな?

肝生検の結果が出たら、治療の方向はハッキリすると思います。
出来るだけ今より悪くならないように、長生きしてもらわないとね^^

>また元気なアルテナメロに会いに
いきたいなぁ~(^.^)
あ、エディは元気だよ~ん!

うん!!会いに来てね~♪
エディ、元気で良かったわ~^^
元気がなにより1番大事!!
  1. 2008/06/15(日) 02:18:03 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます
さぞ心配だった事でしょうね
 
テナー君 君は幸せ者だよ
こんなに心配してくれる家族がいて
心強いよね
もうすぐ抜糸だね
検査結果は心配だろうけれど
パパ&ママに任せて 大船に乗っていてね^^
  1. 2008/06/15(日) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集]

☆音夢はは。さま

音夢はは。さーん、どうもありがとうございます。
やっと、明日抜糸(予定)です^^
思った以上にテナーの体力がなかなか回復しなかったので、本当に心配でした~。
(肝臓の組織を切除したんですものね・・、テナーの身体の中も回復の為にフル回転だったんだろうなぁ)

検査の結果は、もう少し先になるかもしれませんが、テナーの治療の方向性を決める重要な資料になるのは間違いないと思います。
テナーは、今月で、やっと7歳ですもの~。
まだまだ、まだまだ、長生きしなきゃ!!
お父さんもお母さんも頑張るからね~。
  1. 2008/06/17(火) 00:43:28 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

