アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月14日 アルト12歳になりました!!

なんだか、急に暖かくなったり、また冬に逆戻りしたりと、人もワンコも体調を崩してしまいそうですね。
わが家のアルトとメロもそう・・。
最近、特に下痢しやすいの。
(テナーは大丈夫です^^)
だから、アルトの誕生日のお祝いのおやつも、いつもの材料を柔らかく蒸した物^^
みんな、いつもと同じ味なのに、嬉しそうに完食~。
これからも、無理せず、のんびり過ごそうね。
ハッピーバースデイ!!アルト!!

「アルト 12歳!!」
2月14日は僕の誕生日なんだぁ♪


「お昼ね」
寒い日は、ホットカーペットが人気です^^


「別の日のお昼ね」
テナーは何故か隙間でグーグー(笑)

「ゆっくり寝たい時のアルト」
アルト~それはテナーのベッドだよ~




スポンサーサイト
  1. 2009/02/16(月) 02:47:20|
  2. アルト
  3. | コメント:5

コメント

アルトく~~~ん
お誕生日おめでと~~~~~う!!!!!!!!!!!!
やさしい笑顔の楽しい一年でありますように♪

アルトママ~ご無沙汰です!
ワン友ならぬママ友ができたマム(笑
ファンキーモンキーはなの出現でピッカリズとのまったりした時間の流れはどこかへ…(タメ息~
もう少し暖かくなったらまたお邪魔させてくださいね♪


  1. 2009/02/17(火) 15:37:10 |
  2. URL |
  3. ピットマム #dkOiPrNg
  4. [ 編集]

アルトさん、12歳のお誕生日おめでとうございます!みんな」で仲良く寝ている様子がとても幸せそうでうれしいです。まだまだこれからも素敵な笑顔を楽しみにしていますよ~♪
  1. 2009/02/20(金) 07:35:59 |
  2. URL |
  3. りんみる #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう~^^
しあわせ家族に包まれて良かったね!りんご食べて健康に過ごせますように♪
  1. 2009/02/23(月) 08:06:46 |
  2. URL |
  3. あっぷる #-
  4. [ 編集]

家の子も

初めまして、まずはアルトちゃん 誕生日おめでとうございます。
そしてテナーちゃん 本当に良く頑張りましたね!
家の子も先日に肝生検を受けて結果待ちです。毎日が不安で落ち込みぎみですが、テナーちゃんの頑張りを見て励まされました。これからも、お互い頑張っていきましょうね。
  1. 2009/03/25(水) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. あゆ #/Mmiy3T2
  4. [ 編集]

またまた何十日も、更新だけでなく、頂いたコメントのお返事もしないまま、失礼しておりました・・。
低空飛行だった体調も、やや上向いて(?)きたので、また少しずつでも更新出来たらなぁ~と思っています。
あらためまして、ヨロシクお願いします^^

☆ピットマムさま
マム~、どうもありがとう!!
返事が遅くなって本当にごめんなさい。
それから、先月は、マムもピット君もお誕生日でしたね。
随分遅れましたが、
「お誕生日あめでとうございます♪」
健康で楽しいことが一杯の一年になりますように。

まだまだ花粉症が大変だと思いますが、落ち着いたら遊びに来て下さいね~。

☆りんみるさま
長い間、コメントのお返しが出来なくてごめんなさい。
アルトへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございました!!

そうですね。スヤスヤ気持ち良さそうに眠っている様子は、見ていて安心出来ますよね^^
3頭それぞれ色々ありますが、まだまだ、ずっとこんな風に傍に居て欲しいから、頑張らなくては。

りんちゃん、りんちゃんのお腹の水、増えないよう祈っていますよ~。

☆あっぷるさま
アルトにお祝いのメッセージを頂いていましたのに、コメントのお返しが大変遅くなってしまい済みませんでした。

おかげさまで、アルトは、りんご&りんごジュースで元気モリモリですよ~♪
この調子で、また元気に1年過ごしてほしいものです。

先日、主人と、送って頂いたDVDを拝見しましたよ~。
暖かくて素敵なご家族ですね^^
ホント、いつか岩手に遊びに行けたら良いなぁ~。
今度、ピットマムさんが来られた時、また一緒に拝見しまーす。

☆あゆさま
あゆさん、初めまして。
コメントを下さっていたのに、返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。

アルトへお祝いメッセージをありがとうございます。
それから、あゆさんのワンコさん、肝生検の結果はもう出たのでしょうか。
結果が出るまで、本当に色々心配で堪りませんよね・・。
あゆさんのワンコさんの結果が良いものでありますよう祈っています。
また、ブログにお邪魔いたしますね。
  1. 2009/04/16(木) 04:48:36 |
  2. URL |
  3. アルトママ #VszepXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

