アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう テナー

テナーと出会えて本当に良かったよ。ありがとう。

2011年4月8日午後11時20分
テナーは、逝ってしまいました。

かなり体調が悪かった筈なのに、亡くなる前日まで、ご飯を食べたり、おやつを催促したり、
フラフラしながらも、買い物から帰って来た私を玄関まで出迎えてくれたりしていました。

とても寂しいです。
書きたいことは沢山あるのですが、
今日は、これで精一杯です。

テナーのことを応援して下さった方に感謝の気持ちを込めて。
本当に本当に、どうも、ありがとうございました。

2011.4.11. アルト一家より
  1. 2011/04/11(月) 14:53:25|
  2. テナー
  3. | コメント:6

コメント

パパさん アルトママ
淋しいですね・・・

でも、テナー君 
とってもとってもがんばりましたよ!!!

大好きなテナー君
また、いつか会いましょうv-22
  1. 2011/04/12(火) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. ピットマム #iKmJpZhw
  4. [ 編集]

テナー君ありがとう!
がんばったんだね・・・

あたしもいつかそっちいったら
方向音痴なんで迎えに来てね!

また遊ぼう!

パパさん・ママさん
寂しくなりましたね・・・
体、壊さないようにね


  1. 2011/04/12(火) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

テナー君のご冥福を、心よりお祈りいたします

ご家族様も、ご自愛くださいませ。
  1. 2011/04/21(木) 20:26:40 |
  2. URL |
  3. あっきー家族 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

寂しくなりましたね

お星様になってアルト家を
見守ってくれてますよ
これからもずっとずっと

ご自愛くださいね
  1. 2011/05/07(土) 21:42:39 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集]

テナー君、そうでしたか・・・
幸せな犬生でしたね
謹んでお悔やみ申し上げます
  1. 2011/05/11(水) 07:56:31 |
  2. URL |
  3. りんみる #-
  4. [ 編集]

一周忌に

ピットマムさん
ゆうさん
あっきー家族さん
音夢はは。さん
りんみるさん
拍手の方にコメントをくださったナッキー家族さん

テナーや私たちに暖かいコメントをありがとうございました。
それから、一年もの長い間、コメントのお返事が出来ずに本当に失礼いたしました。
ごめんなさい。

今日(8日)は、テナーの一周忌。
きれいなお花や、大好きなおやつ、おもちゃ、
それから、テナーが星になった時にお友達が贈ってくださった可愛いプレゼント
そんな大好きなものに囲まれ、写真の中のテナーの顔もニコニコです。

あっという間だったけれど、
なんだか、心の中の時間は長く長く・・・
今日にやっと辿り着いたような気持ちもします。
不思議ですね。

また、愛すべきアルト爺ちゃん&メロ婆ちゃんのことなどをアップ出来ればよいのですが、
ちょっとブログを触らないでいたら『浦島たろう』状態で(笑)
近々写真だけでもアップしますね。
  1. 2012/04/09(月) 05:35:17 |
  2. URL |
  3. アルトママ #BH6c9Ym6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

