アルト一家の「のほほん日記」

愛犬アルトとテナーとメロディーの、ほんわか&のほほんとした日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年4月28日 アルトが星になってしまいました

アルトに出会えて本当に幸せだったよ

4月28日午前2時47分頃 
アルトはテナーがいるところに旅立ってしまいました。
16歳と2か月・・ほんとにほんとに可愛くて優しい子でした。

テナーの時とは違い、すーっと眠るように
顔の下のシーツを交換する為に、
パパさんと私がアルトに触れている時でした。
前日から息が苦しそうな時と少し楽な時の繰り返しでしたが、
シーツを交換し終えた後、
本当にすぐにそう思えなかったくらい静かな最期でした。

あれから、1週間。
パパさんも私も時々トンチンカンな事をしたり、
ぼんやりしてしまう事もありますが
メロとの生活を大切に暮らしています。
アルトを心配して下さったみなさま、
そして可愛がって下さったみなさま、ありがとうございました。

アルト、テナーに会えた?


アルト、テナーにちゃんと会えた?
ふたりでいるから寂しくないよね?
そう思っていいんだよね?

メロはアルトが心配で離れません


この写真はアルトが逝く1週間くらい前のものです。
生きているアルトの最後の写真・・
メロがアルトの心配ばかりして離れなくて・・。
アルトは「眠れないから、枕からおりてよ~」って
言っているんだけどね(汗)
もう、そんな小さな可愛いバトルも見られなくなったよ。
寂しくて つらいです。


ずっと、コメントや拍手を頂いてもお返事できずにごめんなさい。
これから、また暫くそんな状態かもしれませんがお許しください。




  1. 2013/05/04(土) 23:25:05|
  2. アルト
  3. | コメント:2

コメント

寂しくなっちゃったね。

でも、あっちでテナーくんや、りりちゃんと
逢って遊んでるはずだから
想像してみて
みんな幸せだったよ
  1. 2013/05/07(火) 14:07:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/12(水) 14:01:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

